※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
ココロ・悩み

妊娠後、出産後も仲良しできず悩んでいます。一歳の子もいるため、どうしたらいいか迷っています。

二人目を考えてます(^^)が妊娠が分かってからと出産後も全く仲良ししてません。なので仲良ししよぉ~とも言えず一歳の子も居てるし…と思い質問してみました(*^^*)どぅされてましたかぁ???

コメント

まるお。

私は産後一ヶ月で仲良し再開してますよ(๑ơ ₃ ơ)♥今はまだ避妊中ですが。
寝る時に手をつないだり、マッサージしてみたり、何気なく触れてみたらどうでしょう❤️

Yのmama

寝るとき旦那さんの顔ガン見してねぇ~(´nωn`)みたいにやってみたらどうでしょうか

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私なら、旦那に二人目が欲しい!!と伝えます♡◡̈
仲良ししよ〜は言いにくいですよね💦
私は素直に二人目欲しい!!と伝えました♡◡̈

ゆづちゃん

私もまだ仲良ししてませんが、そろそろ二人目ほしいね〜💟ってストレートに言っちゃうかもしれません(笑)

久美子ママ

わたしも、素直に赤ちゃん欲しいなぁって旦那はんに言いましたぁ。
そしたら、3人目授かりました。
確かに仲良ししたい〰️は言いにくいですよねぇ(∩´﹏`∩)

素直にいうのがいいかもです。

miima

ありがとぅございます(^^)
産後1ヶ月ですかぁ?!
パパは最近筋トレしてるからマッサージで近づいてみます(笑)

miima

ガン見ですね(*^^*)最近子供しか見てないのでパパの顔もジーっと見てみます(笑)

miima

そぅですね(*^^*)素直に言ってみます♪パパも前二人はほしいって言ってたので♪

miima

率直に伝えた方がいぃですよね~。パパは鈍感なんで二人目ほしいぃなって言ってみます♪

miima

素直に言ってみまぁす(*^^*)
パパも前二人はほしいって言ってたので♪
ありがとぅございます(^^)