※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

体温が下がり、生理が遅れて腹痛がある。妊娠検査は陰性。生理前の症状が違う。14日目で妊娠はない?

本日高温期14日目で体温ががくっと下がりました。いつもなら下がったらすぐ数時間後に生理がきますが、来ないです(>_<)腹痛も出血し始めて2時間後から痛くなるのですが、生理痛ほど重くない腹痛というか鈍痛が今あります。トイレ行って数分後に少量の尿を振り絞って妊娠検査薬(ドゥーテスト)しましたが、陰性でした。もう少し溜めてからすればよかったと後悔しております。
茶オリが本当に薄っすらつく程度でております。
いつも生理直前に3日ほどでますがもっと量が多くて、赤っぽいです。
いつもの生理前と感じが違うので、不安です。
14日目で陰性なら妊娠の可能性はないですよね?
生理くるのなら早めにきてほしいーー!

コメント

deleted user

私も今日で14日目。
試したら陰性でした…涙

チェックワンファストで検査するのが確実らしいですよ😊💖💖

妊娠されてますように💕💕

  • りんご

    りんご

    そうなんですね(>_<)
    生理こなければファストでしてみます!
    奇跡が起こったらいいですよね♡

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奇跡起きてほしいですね😭💕

    • 6月25日
  • りんご

    りんご

    この謎の下腹部が痛くて嫌です。。ひだり下腹部が痛いんですけど、生理前って痛くなったりするんですか?(´Д` )

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も左が痛いです😭
    生理前ってそんなことなかったんですがね…涙

    人それぞれなんですかね😭💦💦

    • 6月25日
  • りんご

    りんご

    同じですね!
    わたしもこんなの初めてで、、
    痛いというか鈍痛みたいな感じです、、(>_<)
    腰も少し痛いし、なんか不安すぎます、>_<

    • 6月25日