※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

クリアブルーとドゥーテストで感度の違いが気になります。クリアブルーは陽性でしたが、ドゥーテストは陰性。子宮の痛みも気になります。

クリアブルーよりドゥーテストの方がやっぱ感度は良いですか❓今朝クリアブルーは陽性だったけどドゥーテストは陰性でした😢クリアブルーは尿をかけてすぐ線が出ました❣️子宮がチクチク痛むのが気になります😔

コメント

銭出てますね!!!!

• ゆま🥴

ゆま🥴

お返事ありがとうございます😊
    はい。線出てるんですけどドゥーテストは陰性なんですよ😢

• 7月6日
さち

クリアブルーは朝イチでドゥーテストは朝2とかで薄く出た可能性ないですか?

• ゆま🥴

ゆま🥴

その通りです!😌

• 7月6日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

朝一と朝2ってこんなに違うんですかね❓😢

• 7月6日
  • さち

さち

わからないですがそのくらいだと高温期9とかじゃないですかね☺?10日前くらいに行為ありましたか✨?
    妊娠したばっかりだと朝いちがやっぱりでます!朝起きちゃうとお水飲んだりして尿うすまっちゃって薄くしかでなかったりでなかったりするかもです😢

• 7月6日
  • さち

さち

私ならあと4日後再検査して陽性なら妊娠だと思います🥺💓その頃が生理予定日になるかと思いますよ🤗

• 7月6日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

アプリのカレンダーですけどこんな感じです😢
    くっきり陽性が見たいです😭
    やっぱ朝一じゃなきゃ分かりにくいんですね😔

• 7月6日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

あと4日後なら結構排卵日ズレたぽいですね😭

• 7月6日
  • さち

さち

この薄さだと28日の行為で妊娠で高温期8日目とかじゃないですかね🥺それか22日の精子が元気で残ってて26や27に排卵で妊娠したかです☺❤️
    とりあえず4,5日後に再検査ですかね🥺❤️気になるなら2日後の朝イチでも妊娠なら濃くなってると思いますよ🥺

• 7月6日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

なるぼど😌
    詳しくご丁寧に教えて下さってありがとうございます😊
    明後日また検査してみます🥰

• 7月6日
  • さち

さち

産後なんですね☺私もすごく排卵ずれました!なかなか妊娠しないので羨ましいです!!!

• 7月6日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

産後です🙂
    やっぱ産後って排卵ズレるんですね!勉強になりました🥰

• 7月6日
おもち(27)

私はクリアブルー使っていましたが、フライングでこのくらいの薄さでしたよ😌
ゆうさんはいつ使用しましたか?

• ゆま🥴

ゆま🥴

私はもう生理予定日7日過ぎてるんですよ😢
    でも産後1回しか生理来てない為排卵日がズレてると思います。

• 7月6日
  • おもち(27)

おもち(27)

たぶん排卵日がズレてるんだと思いますよ☺️
    朝一でこのくらいの薄さってことは、朝二尿なら反応しなくても不思議ではなさそうです😌
    確かHCGって夜の間に増えるから朝一じゃないと正しい結果が出ないとかだったはずです🙌

• 7月6日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

なるぼど❣️
    おもちさん詳しい🤨

また明後日検査してみますね😋ご丁寧に教えて下さってありがとうございました🙂

• 7月6日
♡のんちゃん♡

夕方にしてみたら出ると思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)

• ゆま🥴

ゆま🥴

お返事ありがとうございます😊実はあまりにも子宮の痛みが気になり今病院に来たんですけど、妊娠検査薬は陰性で妊娠してないって言われてしまいました😭もう可能性ないですね。家でやった妊娠検査薬はなんだったんだろう😢すぐ線が出たのに😩

• 7月6日