※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

毎日疲れました。頼んだことがやってないとか家事や育児について旦那に…

毎日疲れました。
頼んだことがやってないとか家事や育児について旦那に苛々します。伝えてもストレスになるとかで、喧嘩になるのも嫌でなるべく口うるさく言わないようにしています。
ずっと我慢していたからか最近苛々がたまっていたのか、私の置いてあった洗濯物がぐちゃぐちゃにされているのを見つけた時、カッとなって旦那の洗濯物を跳ね除けてしまいました。それを見た旦那が怒って凄い声で怒鳴ってきたので、嫌だったことを伝えそれから口を聞いていません。私が駄目だったかもしれませんが、頭ごなしに怒鳴られもう旦那に対して冷めたというか無理になってしまいました。怒鳴った方はすっきりするかもしれませんが、言われた方はずっと残ります。
旦那さんに怒鳴られたことがある人いますか?

コメント

全然関係ないですが、いつもの喧嘩の延長で私が物にあたり散らしている時に怒鳴られました。(笑)
旦那の車の部品を投げた瞬間に、頭では「やってしまった!!!」と思うのですが時すでに遅しで聞いたこともないような大声で怒鳴られました、怖くて泣いてしまいました。
その後すぐにごめんね、と謝られ私もごめんね、とその場は収まりましたが三年経った今でもその時のことを明確に思い出せるくらい、心に残っています。

あとから反省すれば自分も悪かった、と思いますがその時はもうどちらが悪いとか、何が嫌だ、とかじゃなくて怒鳴られたことが強いですよね😢

毎日の家事にプラスして育児もこなしているのにその上喧嘩なんて嫌ですよね、
男性側もお仕事してるので文句は言えませんがもっと支え合える夫婦になれたらいいですよね😢
たまさんは毎日毎日どんなに辛くても頑張っているんですね😌✨たまには自分を甘やかしてくださいね😌💓

• sao

sao

怒鳴られたことが頭から離れず思い出すとまた泣けてきます。うちの旦那は謝る気もないと思います😣しかも今日は帰ってこないと連絡がきました。子ども放って外泊できるなんて男はいいですね、

優しいお言葉ありがとうございます。

• 7月6日