※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa124
妊活

生理予定日から1日経過し、体温が下がってきました。生理前の兆候があるが、生理はまだ来ていない。妊娠検査薬は陰性。人工授精5回目で、希望が持てない状況。

生理予定日から1日すぎて、
体温も少し下がってきました。
まだ生理はきませんが、
生理前の兆候があります😢

今日通院で、生理がこなければ妊娠検査薬をしてきてと言われ、今朝ドゥーチェックでしたら陰性でした。。。
また今回もダメかと思いつつ、
もしかしたらとの可能性と、
葛藤です💦

人工授精5回で、この時期が辛いです。。。

体温も下がってきてるし、
希望はないですかね😭?

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

何回下がりましたか?下がってもまたあがることもありますよ?
生理前の兆候があってもなかには妊娠してる場合もありますよ?

私がそうでした

  • sa124

    sa124

    コメントありがとうございました!
    この写真のよーな感じで下がりました😭
    そーなのですね。。。


    🍓Ⓜⓘⓛⓚ🍓さんはどのよーな感じでしたか??

    • 7月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    私は下がって上がって下がってでした(笑)
    おいおい(^_^;)何だこのガタガタはてくらいでした。

    皆さんは無排卵だとか、心無いこと言われてきたけど
    実際妊娠しました

    余計なお世話かもですが
    もしかしたら回数が足りないかもです
    もう少し増やした方が確率上がりますよ

    • 7月6日
  • sa124

    sa124

    ほんとですね!
    でも高温期付近でのあがって下がってですね!!

    心無いこと言われると、
    ほんと心が痛みます😭

    妊娠検査薬はされましたか?


    回数も増やしたいんですが、
    あまり、回数増やすと刺激で早く排卵したりと、私達の場合少し問題があり、この回数なのです😭
    必要なだけタイミングをとる感じでやってます💦

    • 7月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    そうだったんですね💦
    失礼しました😓。排卵期は最低2、3回あればまた違うのかな?
    て思いました。

    検査薬やって妊娠しました

    検査薬は排卵ズレていた可能性もあるかと思うので
    生理まだなら3日後にやってみてはどうですか?

    • 7月6日
  • sa124

    sa124

    とんでもないです!
    アドバイス嬉しいです😌

    排卵もちゃんと病院で確認済みなんですが、、

    ただ生理が遅れてるだけなのでしょうか。。。😢

    • 7月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    うちも病院でアドバイス貰ったけれども
    アプリで排卵予定日が10日だったとする
    卵が小さいからと言われて
    タイミングは15日から1週間タイミング取ってみてと言われて
    ほぼ毎日取ってました(笑)

    そうしたら妊娠したものの
    排卵が遅れてたようだったのですが
    検査薬の結果の色見てみると
    逆算して18日に排卵したときでたまたまこの日も念の為に!と思った最終日に出来たのです。


    生理遅れてなのか排卵が遅れてるせいでまだ結果見れないだけなのかも分からないところです

    • 7月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    人口受精の他シリンジ法とかはどうなんですか?

    • 7月6日
  • sa124

    sa124

    細かくありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます!

    • 7月6日
  • sa124

    sa124

    シリンジ法とはどんな感じの治療なのですか??

    • 7月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    旦那さんの精子を注射器にいれて自分の中に送り込むやつです。
    旦那さんには自慰行為で、してもらうんです

    • 7月6日
  • sa124

    sa124

    それは経験ないです!!
    先生に聞いてみようと思います!

    • 7月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    回数を増やせないのであればですがね

    人口受精は大変ではないでしょうか?
    お金もかかるでしょうから

    • 7月6日