※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

娘が鼻詰まりで寝れず、保育園休むべきか悩んでいます。仕事があるため心配です。どうしたらいいでしょうか?

みなさまならどうしますか?💦
今日保育園休むべきでしょうか?
昨日の夜から、娘が鼻詰まりなのか、ろくに寝れていません。熱はなく、ただただ鼻まわりの調子が悪いようです、、
仕事があるので、簡単には休めないんですけど、これから悪化していきそうなんで心配で💦
どうしたらいいんでしょうか、?

コメント

雪見だいふく🍨

鼻詰まりだけなら行かせます!
もし熱が出たりすれば、連絡来ると思うので早退しやすいですし💦

• みほ

みほ

早急な回答ありがとうございました!
    預けて悪化するのが怖かったけど、なんとか熱も出ずだいぶ治ってきました☺️
    アドバイス、とても助かりました、ありがとうございます!!

• 7月9日
ちっちー

私は休めないので行かせてしまうかもしれません💦市販の薬でもいいので帰ってきたら飲ませるのはどうですか?

月曜日でこれから長いし心配ですよね😣

• みほ

みほ

悪化しないか不安だったけど、大丈夫でした!開封してない市販薬を常備しておこうと思います!アドバイスありがとうございました!!

• 7月9日