※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正が10万円で通い放題の整骨院プランに興味があるが、金額が心配。旦那に相談したら、お互い10万円を自由に使っていいと言われ、収入や家事育児についての不満が爆発。

産後の骨盤矯正に、整骨院の通い放題プラン半年で
10万円。2度の出産で腰痛に悩まされて通いたいけど金額が...。
悩んだ挙句4月の仕事復帰に響くと辛いから旦那に通って
いいか相談した所、通えば?じゃあ俺も10万好きに使って
いいよね?だって😨
収入私が多くて家事育児全部私で文句も言わずに
頑張ってきたのに酷すぎる!!!!!

コメント

ママリ

自分の命に変えてなにかしたのかな?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
それの代償でひどい腰痛なんだけどあなたは何を犠牲にしたの?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟって言っちゃいます!!
自分が10万使いたい為にそんなこといって優しさもないし腹立たしい!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    本当に優しさの欠片もないですよね!思ってた返事と違う事言われたからびっくりとショックで、もう少し考えとくって言って、、、
    時間が経てば経つほど腸煮えくりかえる程ムカつく。

    • 7月6日
deleted user

仕事復帰したら家事育児の分担を提案した方がいいです😣旦那さん何なんですか😡もっと奥さんをいたわれ!!って思っちゃいます😭

ゆい

何の思いやりもないですね😅
こっちだって10万で好きなもの買ってるわけじゃないのに。
なら家事育児これからは半々でやってもらいます!