※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がすごい私の機嫌をとってきます💦だいたい週末飲んだり遊んだり…

最近旦那がすごい私の機嫌をとってきます💦

だいたい週末飲んだり遊んだりでほぼいません。
毎回毎回揉めてましたがもうどうでもよくなって😅
少し前までは息子のことを1人でするのが大変で
帰ってきて欲しくて怒りに変わってました💦
でも今は息子のお世話にも慣れ息子もいい子で私1人でも全然できるし2人でのんびりしよーね💕て感じです。

前までは機嫌もとってこなかったのに
最近急に機嫌取りがすごいです。ここ1週間ぐらい。
私のことも好きじゃなくなったとか言ってたくせに
息子のほっぺをつんつんてした後に私にもつんつんとしてきて…へ?????てなりました。
急にどうした?です(最近は触れてもいません笑)

私が最近変わったと言えば
ちゃんもご飯を作るようになったことと旦那のことを相手にしなくなったことぐらいです。でも相手にしてないのはちょっと前から徐々にです。
ご飯は自分が旦那にあれしてこれしてと言うばかりではダメだなと思い家事もそろそろ再開しよう。と思ってやりだしました。

たったこれだけでそんな変わる??て感じでなんか逆に不信感です笑
捨てられたくないと言う気持ちからならいいけど
なんか悪いことしたから優しくしてんの?て疑ってしまいます💦
女関係には無縁なタイプですがそんな人が実はってパターンも多いのでもはや信用してません。


なんで急にこんな変わったと思いますか?
皆さんの旦那さんも変わったときありましたか?
そうゆう時悪いことしてましたか?笑


コメント

ぬー

私なら浮気を疑ってしまいます😭😭😭😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね😭😭😭

    • 7月5日