※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イオンでランドセルを購入された方🙋‍♀️教えてほしいです。子供が来年小…

イオンでランドセルを購入された方🙋‍♀️教えてほしいです。

子供が来年小学生になるためランドセルを選んでいるところなのですが、イオンで購入した場合のアフターフォローが気になってます。

ほぼほぼ無いのかもしれませんが、もしランドセルが壊れてしまった時、修理対応はしてくれるのでしょうか?

やんちゃな男の子なのでもしかすると壊れてしまうこともあるのでは…と心配しています。

コメント

うちも再来年ですがイオンのランドセル検討してました!
イオンのものであれば6年修理保証があったり、修理中は代わり物を貸してくれる(上の子の時はこれなかったはず💦)みたいですね😊

• ママリ

ママリ

イオンなら近くにあって気軽に行けるので買うのにも修理をするにも楽でいいですよね👌✨ありがとうございます!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

去年イオンでランドセル買いました;-)
うちもやんちゃなんですがそんなすぐには壊れませんよ。保証はついてきますよ(^^)正月に買うと商品券がついてきてお得ですよ(^o^)

• ママリ

ママリ

有名なランドセル屋さんだと、どんな理由で壊れても無償修理でしたが、イオンだと故意の故障も保証対象なのかな🤔?と悩んだところでした。

大切に使うように言い聞かせるしかないですね😂壊れませんように😂

• 7月8日