※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

旦那に不満を感じてしまいました。体調が悪く、仕事も休んでいるのに晩ごはんのメニューを送られるのが腹立たしく、怒ったラインを送ってしまいました。後悔しています。

旦那さんに当たってしまいました。
悪阻が辛く終わったかと思えば動悸や
唾液つわりがまだ終わってなく体調も優れず
私は仕事も休み実家に頼って自分のしたい事もできず
気分も落ち込む毎日なのに毎日のようにラインで晩ごはんのメニューを送ってくる旦那に腹が立ち
なんで私だけこんな思いしないといけないのか、辛いのになんでわたしだけ。というようなラインを送ってしまいました。
送ってから後悔しています。

コメント

えむけ

わたしも全く同じことしてましたよ😂今となってはお互い笑い話ですが
妊娠中は次から次に体の変化や体調の良し悪しが激しくて
毎日ジェットコースターのように
気分変わって当たり散らしてました!!
今はそれでいいんですきっと!!
赤ちゃん体で大事に育ててるんだから!!
気分がいい時に旦那さんには
ごめんね、て伝えてあげてください😌💕きっと旦那もわかってくれるはずですよ!

• こっこ

こっこ

そうなんです😭びっくりするくらい
    気分の波があるので急にイライラしたり泣きたくなったり本当に忙しいです💦
    気分がいい日は謝ろうと思います😭笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんLINEはもう読んでしまったのでしょうか?😢
読んでなかったら消しちゃいます💦

でも女性の立場からしたらこっこさんの気持ち分かりますよ…😭具合悪い時に晩ご飯のメニュー送ってくるって😱
自分も普通に腹立ちます💦
女性は色々体調とか心の変化が日々あるけど男性って何も変わらないですからね…こちらの気持ちなんて分からないんですよね😖🌀

• こっこ

こっこ

既読ついてしまいました😭
    体調も気持ちも波のように変化しすぎて😭妊娠中は仕方ない事ですね、、😥

• 7月5日
まは🌸ママ

私の方が全然ひどいですよ😂

私も同じことされたら腹立つし、しょうがないかと!
旦那さんからしたらやっぱりどれだけ辛いか妊娠してるこちら側にはなれないのでわからないと思います。
気持ちを伝えないでイライラするより嫌だと伝えることは悪いことじゃないと思いますよ!
私も旦那になんで女だけこんなに辛い思いしなきゃならないのか、待ってるだけで親になれる男はずるいと言ったことがありますが、ちゃんと感謝してる大変だと思ってると言葉にしてもらえただけで少しだけ気持ちが楽になったことがあるので、気持ちを話してみてもいいと思いますよ😊