※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

出産時に音楽プレーヤー持参のママさんいますか?プレイリストのおすすめを教えてください。面会禁止で荷物はどれぐらい持っていく?自販機などない病院で日数分の荷物を持って行こうか迷っています。

出産のときにウォークマンとか音楽プレーヤー持っていったママさんいますか😊?
おすすめのプレイリスト教えてください♡

あと、コロナで面会禁止だと思うのですが、荷物とかどれぐらい持っていきますか?💦
わたしがかかっている病院は売店どころか自販機も洗濯機もないので、飲み物も下着類も日数分持って行こうかなと思っていて…💦
荷物は看護師さん通じて受け渡しできるそうですがそのために家族を呼ぶのもな…とも思うし、そうすると荷物がすごいことになりそう😱😱

コメント

まる

音楽プレーヤーは持って行ってませんでしたが出産時も立会い無理で1人だったので陣痛中は携帯の音楽アプリで音楽聴いてました!

荷物めっちゃ多くなったのでキャリーケースとリュックで行きました☺︎
同じく自販機と洗濯機などなかったので飲み物と下着類は多めに持って行ってました❣️

• おもち

おもち

返信遅くなってしまってすみません😭💦
    音楽あるのとないのじゃ気持ち的にちょっと違いますよね😊
    わたしもウォークマン持ってくことにします♪

やっぱり売店とかないとそうなっちゃいますよね🤣
    わたしも今キャリーにすべきか悩んでるので参考にします♥

• 7月7日