※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんここ
ココロ・悩み

出産後の体臭に悩んでいます。ブラのワイヤーに匂いが染み付いているようで、対処法を知りたいです。

恥ずかしい話なんですが、出産後から特に体臭というか匂いが増したような気がして、この時期は特にム〜と匂ったりして悩みでした。

その時の体臭というよりは、ブラのワイヤーあたりに匂いが染み付いていて、それが原因でした。

同じような方いらっしゃいますか?
何か落ちる方法はありますか?
それとも思い切って買い換えた方がいいのかな( ; ; )

コメント

退屈ガール

母乳の匂いとかじゃないですか?

• あきんここ

あきんここ

それもあるかもしれません💦

• 6月25日
  • 退屈ガール

退屈ガール

母乳が原因なら母乳パットをこまめに替えれば少しは改善されると思いますよ!(^-^)

• 6月25日
  • あきんここ

あきんここ

遅くなってしまってすみません!

もうちょっとこまめにパット交換したいと思います!

• 6月27日
ぷにまな

妊娠によるものだったらそのうち収まりそうですけどね😃
もし、すごく気になるなら、こまめに汗拭きシートでふいて、ブラも変えたほうがいいかもしれません!

• あきんここ

あきんここ

やっぱりそうですよね💦
    シートを使って、それでもダメだったら思い切って買い換えます!

• 6月27日
arieru

私も妊娠して、出産してから、脇などの汗がすごく匂う気がして調べたら。妊娠などで運動回数が減って代謝が悪くなり匂いが、増すと書いていました😭なので清潔に保って汗をかくことでまた収まるみたいですよ😁♥️
私も最近やっとフリータイムがまとまってあるのでヨガなどしてます😁♥️

• あきんここ

あきんここ

代謝は確実に悪くなっている気がします( ; ; )わたしも落ち着いたらヨガやりたいです!

• 6月27日