※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に体型のこと言われ、悩んでいます。結婚式で太いと言われ、日常でもぽっちゃりと指摘。ダイエットで体調崩しやすい。悲しいです。

旦那さんに体型のこと言われますか?
私は結婚式の日に、腕が太いと言われ
日常的にも、尻の肉が垂れている、腕が太い、二の腕が弛んでいるなど…
平均より少しだけぽっちゃりですが、バランスが悪いのかな?でもダイエットして痩せると体調崩しやすくなります。言わないでほしいのに無理なようで悲しくなりました。

コメント

ぽいんこ

私も言われますよー(笑)
さっき、ムカついたので乗っかったら
「おい、トド!どけろ!うぇっ死ぬ…」って言われましたよー(笑)
その腹どーにかしたら?とか
加圧レギンス履いてれば、そんなの履いても太くね?とか🤣

倍に言い返しますけどね😎笑

さき

言われます😭
妊娠して胸とお腹が出て、体が丸くなってプラス食べづわりで間食が多くなったりして妊娠前より太りました...
私がお風呂出たあとわざわざ脱衣所に見に来て「良い体してんね笑」ってバカにした感じで言われました...
不機嫌な私がリビングに戻ると「産まれたらダイエットするんでしょ?」とさらに言われクソイライラしました😑😑
何も言わないでくれ!黙っててくれ!と思いますよね😣
旦那が若ハゲてきてるの言わないであげてるのにーーー😡😡😡笑