※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
サプリ・健康

ダイエットについて質問です💡身長148cmくらいの方、体重何キロくらいで…

ダイエットについて質問です💡

身長148cmくらいの方、体重何キロくらいですか?💦
私は47〜50くらいを行き来してる、ぽっちゃりです🐷
もう10年位、同じ体重です…
昔は+10kgくらいありました笑

目標は42kgくらいです!筋肉付けて健康的に痩せたいです!
まずは2kg痩せたいです!!
これくらいの体重の方は、やはり食事量が少ないのでしょうか?
どんなもの食べてるのか知りたくて😅

旦那に太った事を指摘されました😭実際、2kg増えてしまいました…笑
先月妊娠してたこともあり、(最近、流産して手術しました)食べ悪阻で好き勝手食べまくり、流産してからも食べ癖が抜けずお菓子やパンを食べてしまい太ってしまいました…ストレスもありますが💦

旦那に内緒で痩せたいです!!
旦那は3交代で、生活リズムが違うのでバレないと思います笑
3週間に1回は起床時間も帰宅時間もほぼ一緒なので、一緒にご飯食べます。

運動は、スクワット、腕立て、腹筋を2日に1回から始めたいと思います。

残業が始まるので、食事する時間が遅くなるのも太る原因かな?と思ってますが💦
旦那に言うと、じゃあ食べなきゃいいじゃん。って言われます。
じゃあ、作らなくていいのかな😇

イライラする〜笑
自分のご飯は自分で用意してほしい🤪

通勤に1時間かかるので、残業してご飯も作って〜ってしてると食べる時間が20時くらいになります。朝は5時起きなので22時には寝たいです…何食べたらいいですか😭
ご飯作りたくなーい😭

コメント

ぬー

体重だけなら食事で変わります!
筋肉つけたいなら運動は必須です(リバウンドしないためにも)

〇食事
野菜を毎食、野菜からたべる。
水を1日2リットルくらいはとる。
(野菜ジュースなどはおすすめしません)
豚バラは豚ももやロースに変える
腹八分目でやめておく
食べないことはしない

〇運動
トレーニングならスクワットがおすすめ。YouTubeのひなちゃんねるなんか皆さん使ってる印象です!
有酸素なら20分以上がオススメです!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

体型重視なので、筋トレは必須ですね💦食事が1番大事ですが😂

野菜を毎食食べれてません😭サラダを朝晩だけでも食べようと思います!飲み物は水かお茶ですね!
    豚肉苦手なので、鶏か牛食べます💦
    食べすぎ注意ですね😂

スクワット最強だと思ってます笑
    ひなちゃんねる見たことありますが、辛すぎて付いていけなかったです😭ひなちゃんすごい…💦
    有酸素は休日だけやりたいと思います💦

• 7月6日
チム

152㎝41キロです。
妊娠、出産するたびに体重が減って今に至ります。
食べる量は少ないと言われます。
食べすぎると次の食事の時にお腹が減らずほぼ食べないです。
でも2回の妊娠で筋肉が落ちまくって代謝が悪くなってる感じが凄くあるので私は筋肉付けないと思ってます!が、日々の子育てに追われ時間がないです😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

出産するたびに体重減るの羨ましいです😂食べすぎるとお腹減らないのわかります😅朝食べて4時くらいまでお腹空かず、おやつと晩ご飯でちょうどいいです😅休みの日はお昼食べないです笑

時間無いですよね😭子供抱っこしながらスクワットとか良いと思いますよ☺️ながら運動しか私もできません…妊娠中は運動出来ないので筋肉落ちた感じします😭

• 7月6日
はる

150cm44kgです。
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!
冬に食べ過ぎて3kgリバウンドしちゃったのですが去年の秋頃は41kgでした。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

やはり夜の炭水化物は良くないんですね😭夜の炭水化物、食べる日食べない日ありますが…痩せません…笑
    平日は間食する時間ないので食べません😥甘いものは朝食べてます笑
    筋トレは大事ですよね💦
    まずは美容体重くらいを目標にしたいと思います!ガリガリは嫌なので😭

• 7月6日
ぴよ

私も先日流産して、いま151cm49kgです😂
YouTubeでハンドクラップ30分踊ってた時はみるみるウエスト細くなりました✨✨
体重はかると憂鬱なので、まずはウエスト毎日測りました。わたしはそもそも筋肉全くないのですぐに体重は減らなくて😱また妊娠するまで踊ろうと思います☺️よかったら見てみてください♪

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ハンドクラップ辛いですよね😭30分も出来るのすごいです!!
    私は15分でバテます笑

私は体重よりも体型重視なので測りません!笑
    私も妊娠中、筋トレ出来ず筋肉落ちました…また頑張ります😂

• 7月6日