※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

切迫早産での入院から退院しました。自宅で安静に過ごす予定ですが、やることがたくさんで休めそうにありません。家事や赤ちゃんの世話で忙しい日々が続きます。

切迫早産のため、入院しておりましたが無事に、退院しましたー!!!!

やはり、外の空気はいいなぁー!

外の様子も、1階まで降りることもそれさえもできなかったので、5日間の入院でもつらかった💦💦

これからは、自宅安静となります。

ですが、帰ってきたらやはり動いちゃうよ…

洗濯は溜まりに溜まりほうだい。
買い物してきたから、それを冷蔵庫へ。
洗濯物を畳み、しまう。

あー!!!やること多いよー!

これじゃー、休むところかなーんにも変わらないじゃん。

旦那は疲れた。って言って寝てるし。

赤ちゃんは夜型なのか、胎動すごいし。

程々にしないとなー。

コメント

モンキー

家にいると家事してしまいますよね💦
あと少し、あと、これだけ〜
と思いついつい無理してしまったり😣
私はまだ22週ですが、
すでにお腹苦しく腰も痛い毎日です💦

体を大切に頑張りましょう☺️

  • かりん

    かりん

    家事はやってしまいます。
    お互い無理せず頑張りましょうね!

    • 7月5日