※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

昨日から続く陣痛で苦しい状況。帝王切開を希望しても難しい状況。どうしたらいいかわからず、弱音を吐いています。

一昨日の21時から5分間隔の痛みが始まり陣痛室にまる2日😭
朝方になり促進剤投与が始まるがあまり効き目なし、、
そして今日もう一個違う促進剤を使うがてんかい?しすぎて強くなりすぎて私が「もう帝王切開にして、先生呼んできて」と頼む、とりあえず促進剤は中断😅子宮口は8センチまで開くが赤ちゃんが下がってこない👶🏻😭陣痛の痛さでご飯も口にできない中気持ち悪さで嘔吐繰り返す、、、、帝王切開は本人の意思でもしてくれない、、、またあの痛みを明日味わうのかと思うとほんと死んだ方がマシと考えてしまう、、、
どうしたらいいのでしょう😭😭😭😭弱音吐いてしまいすみません

コメント

deleted user

促進剤お疲れ様です💦
私は計画分娩で朝から夕方まで促進剤を3日間やって1分感覚を1日半味わって結局帝王切開になりました😂

手術後はベッドから起き上がることも苦痛でご飯は重湯スタート点滴スタンドがないとまともに歩くこともできないけれど授乳の為歩き回らないといけなくて、産んだあとご飯しっかり食べてサクサク歩いてる経膣分娩の方を見ると羨ましかったです😅

産むときに苦しむか産んだあとに苦しむかだと母から言われました😰
どちらにせよ命懸けで苦しむことに間違いはありません💦

母も子も命がけのことをするんです!
周りに当たり散らしてもいいからなんとか乗りきりましょ😣💪💪

  • なべたろう

    なべたろう

    頑張ります😭😭😭😭😭💪

    • 7月5日