※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

検診で赤ちゃんがカメラ目線だった経験ありますか?性別はまだ分からず、12週で3回カメラ目線。こんなことある?

毎回検診でエコーみると赤ちゃんがカメラ目線だったって人いますか???
今12週なのですが3回連続カメラ目線でした😅
そんな事ってあるんですかね???笑
それからナブとか分かったりしますか????正面だとわからないですかね😢男の子か女の子かどっちだろう😣

コメント

♡*

毎回カメラ目線可愛いですね♪♡
きっとその向きが居心地良いんでしょう!!🥰
私も安定期から後期まで、ほぼいつも
同じ向きでした(笑)
胎動もほぼ同じ場所😂

ナブは横向きしか見えないので
分からないですね🥺💦

• AyA

AyA

どうやらカメラ好きみたいです笑
    ビックになりそうです😆笑
    落ち着く向きがあるんですね!
    丁度出産予定日とかを決めたりする頃からずっと正面向きなので座高が測れなくって先生を困らせてます😅

そうですよね(´・ ・`)

• 7月5日

私も男の子の方が毎回と言っていいほどカメラ目線です😆
初めてこっち見てた時は「うわっ!見てる🤣」って声出ちゃいました😁笑

先週の検診の時もカメラ目線だったんですが、大きくなってきたのでもう鼻の穴しか写ってなくて先生と一緒に「鼻よく見えるね🤣」って盛り上がりました😁笑

• AyA

AyA

そうなんですか!エコー写真で性格でますよね😆笑
    私も初めての時は こっち向いてくれてる!かわいい🥰って思いました!
    けど3回連続だったので さすがに こんなに毎回こっち向いてるとかあるんですか!?って先生に聞いてしまいました😅

そうですよね笑
    おっきくなると1部しかうつりませんもんね!私のとこも赤ちゃんがモニターにうつってこっち向きだと自然と先生と二人で笑いが止まらなくなります😆

• 7月5日
rere

3人ともよく向いてましたよ!

• AyA

AyA

かわいい🥰
    でもなかなか正面向きっていないみたいですね!
    検診のたびカメラ目線なので 先日の検診で こんなに毎回こっち向きってあるんですか!?って先生にきいちゃいました笑

• 7月5日
ハーバリウム

先生がどのアングルから撮ったものを画像にするかなので、向きは先生によりますよ😌
ナブは謎ですね😅
これからわかるのが楽しみですね💓

• AyA

AyA

そうなんですか!
    毎回座高測れなくってお腹ちょっとトントンたたいたり動いたりして横向きにしようとするんですけどこのままなんですよ😣笑
    早く性別が知りたい!笑

• 7月5日