※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊活

4月25日から生理が来ておらず、基礎体温が上昇しているため妊娠の可能性が気になっています。排卵日が下がっていないことから無排卵の可能性も考えられます。

こんにちは!

4月25日から生理きてない者です(;´д`)

5月に産婦人科通いましたが、ストレスになると思い、今は行ってません。

なので、おりものの様子を見ながらタイミングをとって、気楽に赤ちゃんがくるのを待とうと,,,,(*´ω`*)

んで、今朝はかると、基礎体温が上がってるみたいです!!

このまま高温が続くと妊娠の可能性ありですよね?!( ☆∀☆)

このグラフを見てみると、おりものはあったものの、排卵日がくっと下がってないのが気になります(´・ω・`)無排卵?

コメント

ジヨンたん

4月から生理が来てないのであれば、1度病院に行かれた方が良いかと思います(・・;)
妊娠検査薬では陰性だったのでしょうか?まだ試されてないのであれば使ってみてはどうでしょうか⁇

• さらら

さらら

5月に5回産婦人科通ってました(´・ω・`)
    妊娠検査薬は、性行為から三週間たたなければ、正しい反応がみられないのかと(´・ω・`)

• 6月25日

4月から生理が来てないのであれば排卵もしてないのではないでしょうか?
病院で何て言われてましたか?

• さらら

さらら

5月の通院では、超音波検査で卵胞の大きさをチェックしてもらってました。そろそろ排卵しそうだから、この日に来てねーて言われて行くと、排卵しおわってたみたいです。(´・ω・`)
    なので、今回はおりものの様子を見ながらタイミングをとってみました。

• 6月25日