※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこさんんんんん
妊娠・出産

19w初産婦がお腹の痛みで悩んでいます。病院で異常なし。痛みが続き、出血はない。休診日で週明けまで様子を見るべきでしょうか。

19w初産婦です。
一昨日よりお腹の痛みがあり、ひたすら寝てます。昨日病院にいき見てもらったところ赤ちゃんにもその他異常は見当たりませんでした。…が、病院から帰ってきてから痛みは痛みの間隔がとても短く基本常に痛い。10~15分くらいに一度は生理痛のような鋭い痛みがあります。いっこうによくなりません。
ちなみに、出血はありません

今日は土曜で休診なのですが、週明けまでおとなしくしていた方がいいですか?

コメント

ゆきりん

病院ではなんと言ってますか?やっぱり病院連絡した方がいいのかと‼

• いちこさんんんんん

いちこさんんんんん

出血や違う痛みが出てきたらまたきてくださいと言われました。病院に電話してみます!
    ありがとうございます!!

• 6月25日
おうちゃんmama

あたしは切迫流産で入院しました。
電話してみたらいかがですか?

• いちこさんんんんん

いちこさんんんんん

切迫早産恐いですよね…早めに連絡してみます!
    ありがとうございます

• 6月25日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

いちこさんんんんんさんはまだ19週なんで切迫流産の可能性もいなめないかもです。
    22週過ぎれば切迫早産なんでまだぎりぎりなんとかなるかならないなのきわどいとこです。

なんともないといいですね

• 6月25日
こたまま

私も同じ症状で病院に行きましたー(>_<)色々みてもらって子宮の収縮で痛むんだろうとゆうことで薬出してもらい楽になりました( ^ω^ )
張ってしまうと不安になりますよね(>_<)早く良くなるといいですね(>_<)♡