※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

4月に早期流産経験後、明日が生理予定日ですが、脈ありでしょうか?妊娠を切に願っています。

4月に7週で心拍確認前に早期流産を経験して、明日が生理予定日なんですが、これは脈ありでしょうか??!
妊娠を切に願ってます😣!!

コメント

ぴろみ

脈ありだと思います‼️
早期流産すると、流れたたまごちゃんのおかげで子宮の中がきれいになると聞きました。
前の子に感謝して、願っておきましょー🥺

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます🥺
    妊娠確定だとほんとに嬉しいのですが、前の子に感謝してとりあえず1週間過ごして再検査してみます😭💓

• 7月5日
すぅー

赤ちゃん忘れ物して取り行ってまた戻ってきてくれたんですね🥺💕
体を冷やさずに、赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね🥰おめでとうございます!!

• ちぃ

ちぃ

とても嬉しいお言葉ありがとうございますっ😭💓
    ほんと、そうであってほしいです🥺
    今はとにかく赤ちゃんを信じます😣

• 7月5日
  • すぅー

すぅー

不安になる気持ちも分かりますが、赤ちゃんにも不安は伝わってしまうので信じてあげてくださいね🥺❤️
    お昼は暑いですが、朝晩冷えたり蒸し暑かったりで体調も崩しやすいと思うので体調気をつけてくださいね😌

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

すごく温かみのあるコメントありがとうございます😣!そうですよね!私が不安になってたら赤ちゃんが不安なっちゃいますよね❣️今は信じていつもどおりの生活をします🙋🏼‍♀️💓すぅーさんの言葉で、すっきりしました☺️すぅさんも、お身体にはお気をつけて残りの妊娠生活楽しんでくださいね💕

• 7月5日
  • すぅー

すぅー

少しでもお役に立てたならよかったです😌💕
    ありがとうございます😚あとちょっとのマタニティーライフ楽しみます😍

• 7月5日
じゅんじゅん

ありだとおもいます(*^-^*)(*^-^*)

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます🥺
    その言葉だけで、希望を持てます😭

• 7月5日
ふわもち

妊娠してると思います🥰おめでとうございます!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます🥺
    このまま流産も無く無事に妊娠!
    となれるよう、がんばります😖

• 7月5日