※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱつこ
家族・旦那

ちょっと旦那にイラッとしたので、叫ばせてください!休みぐらい…休みぐ…

ちょっと旦那にイラッとしたので、叫ばせてください!!

休みぐらい…休みぐらい…って言うなー!!

充分休ませてやっとるわい!!

うちら主婦に休みなんか無いんじゃい!!

こっちも寝不足やし、体調悪いんじゃい!!

体調が悪くても、休みなく家事に子育てに頑張りよるんじゃい!!!

その休みの日くらい、可愛い我が子の相手せんかい!!

愛する奥さんを労わんかい!!!

イクメンだと思っとるなら、やってやりよる感だすな!!

子育ては一緒にやるもの!!!

誰の子どもを腹痛めて産んだと思っとるんじゃー!!!

あ"ーーーーー!!!

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



みんなこんな感じですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

yun☺︎︎❤︎

うちもおなじです\( 'ω')/!!!

休みの日に遅くまで寝てたりほんっっと腹立ちます😡😡!

たまに いつもありがとうね とか言ってくるけど行動で表さんかい!って思っちゃいます( ゚∀ ゚)笑

  • ぱつこ

    ぱつこ

    共感ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうなんて言われたこともない…(笑)
    ちょっと羨ましいです(笑)
    でもほんと、行動で示してほしいですね(´•ω•`;)

    • 6月25日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    そうなんですよ(;▽;)!
    言葉は分かったから行動にうつしてくれ!って感じです(笑)
    外ではいいパパっぽくしてるので余計腹立たしいです( ´,_ゝ`)笑

    • 6月25日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    やっぱり、どこの旦那さんも外面いいですよね(´-`)
    そして、自分を育メンだと思ってる(笑)
    ほんと幸せな奴等ですね(´-`)笑

    • 6月25日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    外面良すぎてぶっ飛ばしたくなります( ´,_ゝ`)脳内お花畑なんですかね←

    • 6月25日
しほリータ

うちもです。
遊んでってきていまだに寝てます。

外ではパパしてます!感出して
家ではスマホでゲーム。

  • ぱつこ

    ぱつこ

    共感ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ほんとそれです!
    だから、周りからはパパっ子だね!とか、いいパパだね!とか、よくやってくれてるね!とか言われ…
    家でうちもスマホゲーム…
    ご飯食べながらでもゲームです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月25日
  • しほリータ

    しほリータ


    本当です~‼
    いいパパだね~って言われますが外ではよくしてくれてます~って言わなきゃいけない妻。。。
    腹立たし‼

    息子が今日はグズグズで泣いてても気づかんのか?と旦那を見たら…イヤホンしてやがった‼
    こいつ無理だ…と殺意をかんじました。

    • 6月25日
  • しほリータ

    しほリータ


    腹立たしい!です(笑)

    • 6月25日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    うっわー同じです(笑)
    うちはイヤホンしてないけど、下の子が泣いてても無視してゲームです(´-`)
    ほんと、殺意芽生えますよね(笑)
    どーしていいかわからんとか、言い訳でしかないですもん(´-`)
    泣いてたら抱け!それでも泣きやまんのなら、せめて聞け!って思います(笑)

    • 6月25日
m.m

わーかーるー!!!!!!!
こっちは休み無く365日24時間やってるわ!
私にだって休みよこせ!
自分の食べた茶碗くらい片付けろ!!
子供と遊べ!!
そのスマホへし折ってやろうかヽ(*`Д´)ノ
って感じです(笑)
この間3組家族でバーベキューして、育メンです!みたいな感じしてて腹立ったから、今日は抱っこもしてくれるし、遊んでくれるし助かるー♡ってみんなの前で言ってやりました!
今日は を強調して(笑)

  • ぱつこ

    ぱつこ

    共感ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そーだそーだー!!
    外でだけいい格好するなー!!
    今日は(笑)
    ほんと、いつもと思われたら嫌ですもんね!!
    ウケる(*´艸`*)笑

    • 6月25日
なおなお★

わー!まさにうちもです!!!
本当、食べた茶碗くらい運べって感じです。言ったら、「今やろうと思ったのに!」と逆ギレ。子供かよ!て感じです。あと、私がお風呂行ってる間、子供がグズッたら風呂場まで来て「はやくー」みたいに急かしてきます。風呂ぐらいゆっくりさせてほしい……(T_T)
あとスマホゲーム、ずーっとやってますよね。まじでイラつく…やることやってからゲームしろよ!!!ていつも心で叫んでます(笑)
本当、ストレスしかないです…。

  • ぱつこ

    ぱつこ

    共感ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それです!!
    うちも「今やろうと思った」が口癖です!!
    もー聞き飽きたわ!!って感じです(笑)
    そして、やろうと思ってからやるまでに、また時間がかかる…(笑)
    お風呂くらいゆっくり入りたいですよね!!
    自分はゆっくり湯船に浸かってるかもしれないけど、こっちはシャワーですませてるのにっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
    どこの旦那さんも、スマホゲームですよね…
    やるなとは言わない…
    言わないから考えてやれ!って感じです(`Δ´)

    • 6月25日