※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

体調が悪いのに旦那が子供の面倒を見てくれず、痛みやストレスで困っています。旦那のサポートが得られず、実家に行くことも難しい状況です。

私が体調悪いのに子供が懐かないからと旦那が面倒みてくれません😣

最近左下腹部がすごく痛くて昨日婦人科で診てもらいましたが、見たところ特に異常なしでした。
筋腫はあるけど、切除必要な大きさにはなってないし、不正出血があるので子宮がん検査を念のためしている状況です💦

旦那にそれを伝えたら、「じゃあ(痛いのは)気のせいじゃない?」、「俺が世話しても子供は嫌みたいだし無理」と手伝ってくれません😣

病院でもらった痛み止めを飲みましたが痛すぎて、横になっていないとつらいです😭
子供の近くで横になってると、じゃれてきてお腹の上で跳ねます😭痛すぎる😣

旦那に頼れないので、実家に行くことも考えましたが、コロナが怖いから実家へは行くなと旦那に反対され😭もうどうすればいいのか💦

コメント

はる

わたしなら無視して実家へ帰ります😂実家の両親が良ければですが!

• もも

もも

無視して帰っていいですかね😭私が無症状でコロナ感染してる可能性はゼロじゃないし気になりますが、下腹部が痛すぎて😣
    実家に聞いてみようかな…両親は旦那は休みなのに何してるんだと怒りそうですが💦

• 7月5日

ご実家までの距離はどれくらいなのでしょうか( 'ω' ;)?

ご両親が子供をみていてくれる状態なのであれば帰った方がままりんさんにもお子さんにも良いと思います(´._.`)
私も最近つわりで死んでたとき子供の泣き声だけで精神参ってしまっていたのでお気持ちすごく分かります…

• もも

もも

実家へはバスだと20分くらいです。
    コロナ感染者が多い地域なのので親に車で迎えに来てもらおうと思っています🤔

旦那はもともと私の両親が苦手みたいで(何かされた訳ではないのですが)、実家に私が行くことを嫌がります💦😭

• 7月5日

ままりんさんお身体大丈夫ですか?😢
原因不明の痛みは不安だし1歳半の子を見ながら痛みと闘うのは辛いですよね😖

見たところ実家はお車で20分ほどという事なので辛いようでしたら頼っても良いのかと😭
旦那様には行くなと反対するならあなたが面倒を見て!と強めに言っていいと思います!
その態度のせいで余計に懐かないのであって2人のお子さんですから!!
なによりもままりんさんの体調優先でも良いかと😔💭

• もも

もも

ありがとうございます😣
    また薬飲んだら少しよくなってきました💦
    旦那に強めに言ったら、渋々子供を散歩に連れていってくれました💦

明日も体調よくなかったら親に来てもらうなり、実家に行くなり考えてみます😣
    本当、何が原因なのか…内科に行くべきか悩んでいます。婦人科より混んでそうなので😣

• 7月5日