※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

微熱が3日続いています。他の症状はないが、心配しています。妊娠していても体温は高いですか?熱が出る方いますか?

生理が予定通りくれば、今は2日前にはなるのですが、微熱(37.0℃~37.3℃)が3日ぐらい続いています。
脇の下に熱がこもっている感じで熱いです💦
おでこや、首回りも手を当ててみるのですがそこは熱くありません。
体温が高いぐらいで他の症状はないのですが、37.4℃ぐらいまで上がった時もあったのでコロナだったらどうしようと心配になっています😣

今まで生理前に微熱が出ることがなかったので余計に気になって…💦妊娠していても体温高いですよね?だからその期待もあったり…😅

みなさんは熱が出ますか??😣

コメント

ももか

私もあと2日ですが、昨日と今日は37℃です!いつもはここまでないのに…。
関係あるかわかりませんが、毎朝暑くて寝苦しいです💦
コロナもなかなか検査受けられないから不安ですね😭

• ☆

同じ方がいてよかったです😣💦いつもなら少々の微熱もそんなに気になりませんが、コロナのせいで普段の体調の変化に敏感になってしまってます😭妊活中なので余計かもしれませんが💦

お互い早く下がるといいですね😣

• 7月5日