※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔君
子育て・グッズ

最近雨が多くて、子供と家にこもりっきり。夏はどこで遊ぼうか悩んでいます。オムツが取れないのでプールや海は心配です。皆さんはどこで遊んでいますか?

最近雨が多くて、子供と家にこもりっきり。公園も暑くて、これからどこに遊びに行くか、悩み中!
オムツ取れないとプールにも行けないし、海は波が心配😢
みなさん、夏どんな所で遊んでますか?

コメント

あんず10944

水着おむつしててもプールだめですか??

• 翔君

翔君

オムツ取れて無いとダメなところ、多いみたいです。

• 6月25日
  • あんず10944

あんず10944

そうなんですねー💦
    うちの近くは水着オムツしてればおっけいなプールもあったので、少ないって知らなかったです。。。

• 6月25日
ころろ

ショッピングセンターの中の遊び場とかどうですか?
もしくは、家の中ならお風呂でプール代わりにしてはいかがでしょう?
私は二人目の妊娠中なのであまり外にいけませんが、お風呂で結構乗り切ったり、裸で家の中うろうろさせたりして気分転換できるようにしてたりします(^◇^;)

• 翔君

翔君

最近、水遊びがお気に入りみたいなので、お風呂も、遊んでますがなんだか、すぐ飽きててしまうみたいで。ショッピングセンターの遊び場は良く利用しますが、なぜか買い物してしまい、お金かかってしまって。
    買い物しなきゃいいのにダメですね😣😣

• 6月25日