※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊していたが、生理が遅れ気持ち悪い。陰性だが再検査必要か。つわりか心配。



5月31日に仲良しして、途中からゴムつけたんですが
その3週間後にウーマンチェックとゆうAmazonに売ってる妊娠検査薬で2回陰性でした。


が、4月から生理が来てなくて、気になります。

最近気持ち悪くなったりするんですが
まさかつわりですかね?


陰性だったから、やっぱり陰性ですよね?


また検査薬する必要あると思いますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

4月からきてなくて5/31にしたのであれば
妊娠じゃない気がします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後1年で生理不順なんです!


    2月に生理再開して、3月もちゃんときたのに急に来なくなったのでなんか焦ってます!

    • 7月5日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    そうでしたか😫

    はやめに病院に行かれてもいいかもしれませんね🥺

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬して陰性だったら行った方がいいかなーと思ってます! 

    産後だから生理不順になるよー で済まされますかね?

    • 7月5日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    陰性ならなんか病院じゃないかとか
    怖いので行ってください😫😫

    • 7月5日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    病院は間違いで病気です!

    • 7月5日
にこ

気になってるとなぜか私も来ません💦
いつも検査薬して安心したら、その日のうちに来るので、もう一度検査薬してみたらどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうやって気にしてるのが逆にストレスで良くないんですかね!! 

    もう一度してみます!

    • 7月5日
☺︎

可能性はあると思うのでもう一度検査薬してみたらいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう一度してみます!!

    • 7月5日
おと

産後、私は来たり来なかったりしてましたよ〜🥺

ニサ

3週間後に陰性なら可能性はないですね。
病院で排卵させる薬が出ると思いますよ。