※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

出産前にやりたいことや思ったことを教えてください。マタニティフォト撮影や旦那の誕生日を祝うなどの予定があり、産後のためにお金を節約中です。


もうすぐで7月( *¯ ꒳¯*)♡♡♡♡
出産まであと3ヵ月くらい〜


出産前に今しか出来ない事や、
もう、出産を体験した方はやっておけばよかった
と思った事など教えて下さい。

私的には
💕マタニティフォトを取りに行く
💕旦那の誕生日は、高級レストラン連れていく
💕一人映画、一人カラオケ楽しむ
💕8月末に、仕事をやめるから、そしたらパン教室に
💕会える友達に会う、誕生日などのお祝い

そのぐらいかなーと( *¯ ꒳¯*)
いまは仕事ばかりで、産後に使えるお金を
少しでも多く残すことに、心掛けてます(笑)

コメント

じゃありぃ

小さい子がいるとなかなか外食に行けないので、外食はもっと行っておけばよかったです‼
特にラーメン屋、焼肉屋、お寿司屋💕

いちご

旅行ですかね。
あとは、旦那さんと協力できる信頼関係を今からつくっておくことですかね。
何気ないことでも話して、会話を大事にするだけも良いと思います。
我が家はそれができていなかったため、今全く夫婦噛み合わず、壊滅的状態です笑

産休になりますか?
もしそうなら、保育園見学や産後会社に出す書類など整理したりしました!

ゆー**

今出来る普通のことを噛み締めておいた方がいいです!
普通に寝る、行きたい時にトイレに行く、携帯いじる、ごはんをゆっくり食べる…
ほんと妊娠前までの普通のことが出産後には出来なくなります笑
といってもわたしも妊娠中にはそうなのか〜ぐらいにしか思ってなかったんですけどね😂

あきとも

旦那さんとの旅行は一泊二日とかでも行っておけば良かったなぁとしみじみ思いました。
後期悪阻で行けず、、、
安定期がちょうど、正月だったので、プチ日帰りで隣の県へ行けたのが最後でした~_~;

あとはマタニティフォト撮って正解でした( ^ω^ )
妊娠中楽しんでくださいね✨

しいそ

6ヶ月頃から自宅安静になってしまったのでほとんど何もできなかったのですが、旦那さんと2人の時間を満喫するのが一番しといて良かったと思いました。
旦那さん子供に取られちゃうので(笑)
あとは外食と旅行ですかね…
子供がアレルギー持ちなので今でもほとんど外食も旅行も出来ません(;ω;)