※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

最近上の階から太鼓の達人のような音が聞こえて子供も寝られず、つわり中の私も辛いです。お互いさまだと我慢してきましたが、限界です。管理会社に言うのはバレるかもしれません。

先程も同じことで質問しました
先程は19時過ぎから30分以上
今は20時半過ぎから今まで
リズムゲーム?ダンスゲームでもしてるんでしょうかずっと床を叩きつける音が...
太鼓の達人とかそういう系か?

毎日じゃないですがここ最近よくあり気が滅入っています

上の階に住んでる人なのかはよくわかりませんがずっと音がしていて子供も寝ないし私もつわりでしんどいし本当にやめてほしいです

こちらも子供がいてお互いさまだとずっと苦情も言わず過ごしてきましたがなにせ時間が長過ぎて辛くなってきました...

ドンッドンッドドドドドドと本当にうるさいです💦
もうピンポン押しに行こうかというくらいイライラが募ってます...
上の階の人はお子さんもいてたまに玄関先で子供同士が遊ぶこともあり面識があり関係を悪くするわけにもいかず
でももう限界で😭

うちは21時前から寝かしつけを始めるのでテレビなどは一切消しずっとその音を聞いて過ごすので辛いです🥺

管理会社に言うとうちが言ったのはきっとバレますよね...

コメント

まぐ

バレても良いと思いますよ🙌
昼間ならまだしも時間が非常識なので遠慮しなくて良いと思います😖

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たしかにそうですよね...
    あまりにうるさすぎて辛くて😭

明日管理会社に相談してみます😅

ありがとうございます😊

• 7月4日
まー☆★☆

うちも同じようなことがありました。気にし始めてしまうとイライラしてしまいますよね(><)寝不足だし。。

うちの場合、管理してる人に言ったら、どの部屋宛かふせて全件に手紙をポストに入れてくれました。

それから静かになりましたよ!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっと音が鳴り止んだかなぁという感じです😭

子供もやっと寝ました💦

こちらも子供がいるし言わないだけで皆さん不満があったらと思うと我慢するしかないのかなとか思ってなんだか悲しくなってしまいました😭

でも我慢できず...
    明日電話してみようと思います

ありがとうございます😊
    聞いてもらえただけでも少し楽になりました

• 7月4日
まー☆★☆

えー、こんな時間までー( *`ω´)許せない!

全棟宛にしてくれれば、「どこのウチかなー?もしかしてウチかもー?」なんて気にしてくれないかな。。

もし、その人と出会ったら先手打って「手紙入ってました?もしかしてうちかなー?ごめんなさい」なんてこっちから言っちゃったりして(^^)

• まー☆★☆

まー☆★☆

あっ、ごめんなさい返信です!

• 7月4日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっと終わりました😭
    イライラで眠気はなくなりつわりの吐き気に襲われて悲しいです💦💦

明日勇気を出してやっぱり電話してみます😭

• 7月4日