※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁の方。週末休みになると義理宅での農作業など、イベント事(餅つ…

同居嫁の方。
週末休みになると義理宅での農作業など、イベント事(餅つきなど)を手伝わされる方いますか??
餅つきとかなんて、食べきれないほど作ってたりしていて、それを手伝わされるのが何だかしゃくです😩

適量ってもんがあるだろうに、大量に作って疲労たまるわ、それにばっかり時間とられるわ、結局あまって困ってるわで…
毎年そんな感じで、もはやイラッとします😩

わかる方いますか😭??

コメント

おもち

事あるごとに手伝います!!
義祖父が畑をしていて、農協?におろしていたりしてるので、夏のクソ暑い中週末に収穫したり義家族総出でやってます🤣🤣子供できる前は巻き込み事故食らってましてが、妊娠を機に私はパスです、、旦那はしてるので週末潰れる時ありますが😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間が…😭✨
    私も妊娠出産で避けてきていますが、子供の手が離れたらやらされるのかと思うと、ものすごく嫌です😩
    巻き込み事故しんどいですよねー💦何で私が?って思ってしまいます😞

• 7月5日