※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

大阪在住の方、友達と子連れで遊ぶのを控えている方は、支援センターや児童館に行っていますか?友人との会うことを避けているのに、支援センターに行くのはどうかと思いました。皆さんはどうしていますか?

大阪住みの方、友達と子連れで遊んだりするのを控えてる方は支援センターや児童館も控えてらっしゃいますか?

私は、宣言解除後すぐに友人から子連れで会おうと誘われたのですがまだコロナが恐いからと、断りました(><)
最近友人が予約制だけど支援センターに行ってきたと聞いたので、一瞬私も行きたい!と思いましたが、友人と会うのを断ったのに支援センターには行きたいというのってどうなのかな?と思ってやめました💦
みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

個人的な考えですが、どちらかと言えば支援センター行くなら友達と遊んだ方がいいと思います😀
支援センターは予約制とはいえ誰か分からない人との接触やオモチャを共有しますが、友達とならまだ支援センターほどでもないかなと。。。

• tomona

tomona

そうなんですよね(><)💦
    難しいです(><)友達と会うのを解禁する方がいいかなあと思ったり、支援センターの方が厳重に消毒されてるからいいのかなと思ったり(><)💦

• 7月4日
つー🌼

予約制ならコロナ対応されてると思いますし、みんな気を付けてるであろうと思うので
支援センターならいきたいです😭

子連れでお店とかってなると怖いです。まだ会うのは控えています💦

• tomona

tomona

そうも思ったりするし、友人との遊びを解禁した方がいいのかなと思ったりして悩みます(><)💦
    半々なんですよね(><)

子連れでお店とかは恐いですよね(><)

• 7月4日
  • つー🌼

つー🌼

会うならどちらかの家とかにしますね〜😭

• 7月4日
一児のママ

大阪も感染者増えてきているので怖いですよね💦
私自身、友達と会うのは解禁しようかな?と、思っています☺️今、考えると解除されてからすぐに会えば良かったと思い後悔しています!すぐの方が皆、お家にいたので大丈夫だったのではないか?と、思いました。

• tomona

tomona

なるほど~(><)💦確かに、始めの方に遊んどけばよかったっていうのはありますね(><)今の方が逆に感染率あがりますよね。
    友達とは会いたいですよねえ、、
    解禁するとしたらどこで遊びますか?公園とかの方がいいのか家の方がいいのかと悩みます(><)

• 7月4日
  • 一児のママ

一児のママ

出来れば公園とかが理想なのですが暑すぎて長くいれないのでお家で遊びますね*\(^o^)/*

• 7月4日
  • tomona

tomona

ありがとうございます(><)ぜひ参考にさせていただきます!
    気をつけながら遊びたいと思います(^^)

• 7月5日