※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が4日間ぐらい残業や飲み会で子供達に会ってません。今日予定してい…

旦那が4日間ぐらい残業や飲み会で子供達に会ってません。今日予定していた友人との飲み会がなくなったので帰るよーと電話してきて娘がとても嬉しそうにしてました。

その後、すぐにラインが入り違う人とご飯に行ってくるときました!
あんだけ娘が嬉しそうにしてて早く娘に会いたいとか思わんのかよ!と思って、娘がすごい嬉しそうにしてたのになんだそれーて送ったら、ごめん帰ります。と来たので、もう先に寝かすから大丈夫です。と送りました。

仕事が大変なのもわかる、飲みに行ってストレス発散したいのもわかる、けど私達家族は最後なん!?て感じです、、
なんだかもやもやします..
ちなみに帰ってきてるみたいです..
私に言われて帰ってくるのもふにおちないです。。

コメント

家族は絶対離れないっていう慢心からそういうことするんでしょうね…
ふに落ちない気持ちわかります…

• ママリ

ママリ

ですよね💦私達じゃストレス発散でないだろうけど..けどって感じです。

• 7月4日
🌈

うちも同じことありました。
娘が喜んでる動画まで送って帰ってくるの楽しみにしてるよーって言ったのにきちんと飲んで夜中に帰ってきましたけどね😊
私が旦那だったら、娘に会いたいから直帰で帰るのにあんたはそうじゃないんだね。って悲しかったです。

• ママリ

ママリ

その時何かいいましたか?
    旦那帰ってきましたが喋ってません😂

• 7月4日
  • 🌈

🌈

上の「私が旦那だったら〜のとこ直接言ってやりました( 笑 )
    喋りたくもないですよね😂
    所詮母親と父親じゃ違うんだなーって思わされましたね。
    それから友達と飲みに行きませんが😂ww

• 7月4日