※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

無事退院しました。旦那と母が迎えに来てくれて、娘に夢中。娘が起きているので少し寝かせてあげたい。旦那も娘もかわいくて心配していたけど、予想以上の反応で安心しました。

今日、無事母子共に退院できました。

迎えには旦那と母が来てくれて家につくなり
旦那、娘から離れません。

入院中は授乳して3時間寝ての繰り返しだったのに
今日はずっとちょっかい出されて起きてる😂
少しは寝かせてあげて🤣

呼び方も〇〇たんって。大丈夫か。
もぉ3時間はべったり隣から離れない。

パパっ子になるかな☺️
LINEでは素っ気なかったからちょっと心配
だったけど、予想以上の反応だった笑

旦那も娘もかわいすぎ💕

コメント

ᓚᘏᗢ

旦那さん可愛すぎます!!!
うちの旦那も息子可愛いって言っておきながらオムツ交換して〜って言ったらえ〜怖いからやだよ💦ママがやってって返されましたww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこはやらないんですね😂

    • 7月4日