※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊活

生理きちゃいますかねー😂😂😂いつも5時に計ってますが、今日の体温は四時半くらいに寝たので計ってません😂

生理きちゃいますかねー😂😂😂
いつも5時に計ってますが、今日の体温は四時半くらいに寝たので計ってません😂

コメント

イルカ

ガクンと下がってないので生理こないと思いますよ
身体は、きそうな症状あるんですか?

• 34

34

返信ありがとうございます❗
    きそうな気配が数日前からあります😂💦
    あと、ひたすら眠たいです😂
    ここ何回かの生理前もめちゃくちゃ睡魔がスゴかったので、くるんだろうなーと😰
    あ、あと今日の体温計ってないとか書いてますが、一応入力してますね😂💦
    睡眠時間3時間とかでしたし、計る時間が全然違ってましたが、、😵

• 7月4日
  • イルカ

イルカ

睡眠時間3時間とかなんですね
    前の私も、そうでした
    今回は生理がきた方がいいのか❗妊娠してた方がいいのですか?
    やっぱり妊娠ですよね☺🎵
    ↑にも書いたようにガクンと下がってないので生理じゃないな❗とは思います

• 7月5日
  • 34

34

スミマセン、下にコメントしちゃいました😱

• 7月5日
34

仕事で異動する予定はないだろうと思い、先月2回ほど子作りに挑戦したんですが、まさかの異動で、、😵💦
妊娠出来てたらそれはそれで凄く嬉しいのですが、その反面異動先に配属してもらったのに、1年も経たずに産休に入ることになるなと考えてしまって💦なかなか配属してもらえないような部署だったので、、😂
今日の基礎体温は、上がってました😆🍀笑

イルカ

そうだったんですね☺️仕事の方も妊活も上手くいけば良いですね🎵