※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

人工授精3回目がリセットされ、体温が上がらず不安。4回目に向けて気持ちを切り替えたいが、血の出方も異常。何か変な病気でしょうか。

3度目の人工授精も昨日の朝一ににリセットされました。
が!体温が下がりません…何故でしょうか…
多少高いくらいなら何となく分かりますが…今朝37°Cちょうどまで上がりました(/ _ ; )

私は寒がりなので、毛布1枚かけて寝ています。今朝は少し暑いな…と思いながら計りましたが、いつもこんなに上がった事はさすがにありません!

4回目の人工授精に向けて気持ちを切り替えて頑張ろうと思っているのに…

ちなみに昨日の朝に血を見るまえに、フライングして陰性。それからいつものようにドス黒い血もドバッと出て、生理間違いありません。
こんな事初めてで…変な病気でしょうか(/ _ ; )

コメント

ひーくん☆マミー

着床した後!?妊娠したら!?どっちか忘れちゃいましたけど(;゚д゚)体温下がってまた上がるってことあるみたいですよ。
私も一度下がって諦めたけど、次の日上がりました。
先生いわく…気温も関係あるって言っていたけど、体温がしばらく高温が続くなら再度検査してみてどうかな?

無事着床し妊娠しているといいですね(*^_^*)

  • はなちゃん

    はなちゃん

    ありがとうございます。
    たぶんそれって着床した時になる、インプラテーションディップだと思います!
    でも私の場合は人工授精なので排卵日も間違いないし、今日で高温期18日目とかになるので、確実に妊娠ではありたせん。
    昨日のフライングもキレイな陰性でしたし。

    生理も、内膜が剥がれて出てきたようなドロンとしたものも出てるし、まず出血が普通にあるので(/ _ ; )

    ありがとうございました。

    • 6月25日