※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
ココロ・悩み

スマホ依存を減らしたいです。息子が遊んでいる時についスマホに触れてしまい、1日6時間以上使っている気がします。妊娠中で将来のことも心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

自分のスマホ依存をどうにかしたいです。
息子が1人遊びやYouTubeを観ていると、どうしても暇でついついスマホを弄ってしまいます。
1日6時間以上触ってるような気がします。
妊娠しているし、もし産まれてから何か障害があったらと思う反面なかなか止められずにいます。
同じような方居ますか?
もしくは止められたよっていう方がいたら教えてください。

コメント

めちょ

ケータイいじりすぎて
障害になるんですか?

私も休みの日はなにもないと
そのくらいいじっちゃってます(゜ロ゜;ノ)ノ

• おうちゃん

おうちゃん

色々調べていると電磁波がどうのこうのと書いてあるので…。
    そんな事を言ってたら今の世の中生きていけないのもわかるんですが、心配しつつも止められない矛盾が生じてます(^^;)

• 7月4日
  • めちょ

めちょ

大丈夫だとおもいますが…

上二人も健康ですし(^^;

一人目は
    発達障害の心配を勝手に私がしてますけど…

• 7月4日
  • おうちゃん

おうちゃん

休みの日だけじゃなく、毎日長時間使用してるので気になってしまって💦
    眼にも負担はかかるので、少しずつ使わないように気を付けます。
    コメントありがとうございました(^^)

• 7月4日