※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ママ友にお下がりを渡すのは微妙かな?コロナで悩んでいます。

ママ友に二人目が生まれました😊
お下がりいるか聞くのってコロナ禍の中、微妙ですかね?

我が家は一人っ子の予定なので、自動スイングのハイローチェア、バンボ、バウンサー、メリーなどもう使いません。
買うとまあまあ値段するし、もし使うならお譲りしたいなと思ったりしたのですが、コロナがあるし、ほかの家庭にあったものを譲るのは微妙でしょうか?

ママ友のお宅にはコロナの前には何度かお邪魔していますが、上記のものはありませんでした💡

もし渡すなら車でお届けして、お家には上がらず帰るつもりです😊

コメント

さゆり

一度連絡して聞いてみたらどうですか?
喜んでもらえるかもしれないです🤗

• もも

もも

迷惑じゃないといいのですが😊使うかかるーく聞いてみます♪ありがとうございました💡

• 7月4日
さくら

私は服は正直要らないですが、
電動ハイローチェアとか、バンボとか頂けるならとても嬉しいです😃

こんなものが家にあるけど要るものある??って聞いてくれたらとても有り難いです😃

• もも

もも

私ももらう側なら服はそんなにほしくないです(笑)
    電動ハイローチェア買ったもののほぼ使わなくて、綺麗なので使ってもらえるといいのですが😊
    かるーく聞いてみます🎵

• 7月4日

嬉しいと思いますよ☺️
でも、産後ってコロナが気になりやすそうですよね💦
もし役に立てそうなのがあれば、言ってね。念入りに消毒して渡すし👏
と、断らなくてもいい感じに聞いてみても良さそうな気がします🙂

• もも

もも

たしかに産後だと特にピリピリしますもんね❗️
    念入りに消毒すると伝えて、役立てそうなものある?と聞いてみます🎵
    ありがとうございました😊

• 7月4日