※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
お金・保険

旦那の車にお金がかかりすぎて、タイヤ交換の費用に不満。給付金でやれと言ったら怒られ、腹立つ。

旦那の車がものすごくお金がかかっていて、今度はまたタイヤ交換で6万と言い出し、流石に頻繁すぎるから給付金でやってと言ったらぶち切れ。
昔の古い車なんか乗ってるから壊れるんだよって感じ。自分で乗りたくて乗ってるんだから給付金使えって思いません?そんな車乗ってるほうが悪くないですか?
ほんと腹立って益々嫌いになるーー

コメント

らら

自分の趣味にお金使いたいならその分文句ないくらい稼いでこいって思います😭
むしろ給付金使っていいって言ってくれるなんて優しい奥様だと思います😭💕

• 🐸

🐸

ほんと、稼いでこい!って感じですよね😭
    給付金で自分のほしいもの買いたいから生活費からお金は出せって威張っててまじ腹立ちました😳
    クソ旦那です😂

• 7月4日
あすな🌸

夫が車好きの車両整備士で、昔乗っていて友達に譲った車があり友達も乗らなくなったらまた乗りたいと言ってたのですが💦

職業柄手取り20万もいかないくらいなので、もっとお給料に余裕出たら車でもなんでも好きにしていいよと言いました😓

趣味を否定はしませんが、私の軽自動車もあるし今の夫の車も本人のこだわりで一番ランクの高い新車にしたので…10万くらい手取り増えない限り、これ以上車増やす気ありません。゚(゚^ω^゚)゚。

古い車、税金も高いので大変ですよね…

• 🐸

🐸

お給料が少ないのに車好きだと結構大変ですよね🥺

古い車、すぐ壊れるしほんとにお金が出ていくばかりです🥺私も給料が高いなら文句言わないですが、ただでさえカツカツなのに、、、って感じです😭💦💦

• 7月4日
  • あすな🌸

あすな🌸

幸い車の内装とか外装なんでもかんでもお金かけるタイプじゃないので、それは助かってます😭

旦那様がご自分で整備されるなら、だいぶ違うかもしれませんがそうじゃないと工賃かかりますしね…
    趣味は否定しないけど、お給料に見合わないよーって感じですよね(′;ω;`)

• 7月4日
  • 🐸

🐸

内装とか外装まで凝りだしたらもう無理ですよね😨💦笑

お給料に合ったことをしてほしいですよね😭子どもも居るしせめてお金のかからない車に乗ってほしいです🤢

• 7月4日
  • あすな🌸

あすな🌸

あんまりいきすぎると、お小遣いからだしてほしいですねw

男の人って没頭しちゃうから、自分のお給料考えないのかもですね…うちはまだお金遣い荒くないのでそれはマシです💦

• 7月4日