※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
サプリ・健康

帝王切開で出産されて骨盤矯正やったことある方!産後どのくらい経ってか…

帝王切開で出産されて骨盤矯正やったことある方!
産後どのくらい経ってから骨盤矯正行かれました??あと金額どのくらいかかったか覚えてたら教えて下さい!

コメント

kingaria

帝王切開では無いのですが…
骨盤矯正って産後2ヶ月のうちにって
言うからお医者さんから🆗もらえたら
すぐに通った方がいいんぢゃないですか??

あと金額は帝王切開だからいくらとか
聞いたこと無いですよ~

地域や施設によって金額はかなり違うので
インターネットなどで検索されるのが
一番だと思いますよ!

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

1ヶ月検診でokでてそのまま行きました。私が行ったところは60分5,000円でしたね!
乳幼児も見てくれるところだったのでいつでも気軽にいけてよかったです(^^)

産後骨盤矯正は2ヶ月頃からを推奨している接骨院でやってもらいました(^^)
一部保険適用だったので1回2000円くらいで5~6回通いました。
骨盤矯正だけでなく肩凝りや腰痛も治してもらったのでリフレッシュにもなって良かったです。今でも痛くなったら通っています。

Mami_26

コメントありがとうございます

Mami_26

ありがとうございます
2ヶ月頃から行ったんですね!施術中はお腹の傷痛くなかったですか??
一部保険適用なんですか!いいですね(^^)

私は1ヶ月健診の頃には傷の痛みはそこまでなかったので気にならなかったです(^^)
気になるならお腹は触らないように施術前に相談すると良いと思いますよ!

Mami_26

そうなんですね!
わかりました(^^)ありがとうございます♡

Mami_26

ありがとうございます
乳幼児を見ててくれるところもあるんですか!近所にあるか調べてみます(^^)