※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

妊娠中です。熱が37.9℃、鼻水、くしゃみ、喉の痛み、ゲップすると耳が痛…

妊娠中です。
熱が37.9℃、鼻水、くしゃみ、喉の痛み、ゲップすると耳が痛い、の症状があります。

しんどいのですが、この症状で祝日の日に診察に行くのは迷惑でしょうか?💦
火曜まで待った方がいいですかね?

コメント

ままり

迷惑ではないと思いますが飲める薬があまりないのではないでしょうか??

• あ

ありがとうございます。
    以前も風邪症状で産婦人科にかかり妊婦でも飲める薬をだしてもらった事があります😣
    もし飲めるものがないと言われれば諦めますが…笑

• 2時間前
ままいまりん

火曜日まで待った方がいいかもしれません💦祝日診療だと3日くらいまでの処方しかしてもらえず、結局はかかりつけ医に行くように、でおわっちゃいます。
いずれにしてもお大事になさってくださいね😢

• あ

そうですよね…💦しんどいですが我慢しようと思います😣
    優しいお言葉ありがとうございます🥺✨

• 1時間前
  • ままいまりん

ままいまりん

妊娠中の体調不良は辛いし心配ですよね。休日診療は変な風邪もらうのも怖いですしね。
    お大事になさってください🍀

• 1時間前