※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

基礎体温計を忘れて計測再開。高温期の日数不安。妊娠検査薬陰性。生理予定日過ぎてもフライング検査検討。夫とのタイミング難。期待と不安あり。

詳しい方教えてください😭🙏🏻

妊娠希望で基礎体温を測っているのですが
実家帰省中に基礎体温計を持って帰るのを忘れてしまい
6/22より計測を再開しました。

ルナルナで記録しており、
ルナルナでは排卵予定日が6/23になっているのですが
基礎体温グラフで見るとどうなのでしょうか?
高温期は24?25?
大体、低温期の時は36.15とかが多いです。
24は36.39で25は36.60でした。

今日(7/4)は高温期10?か11?かな~って
思うのですが、フライングだとわかっていながら
妊娠検査薬を試したところ真っ白陰性でした😓
妊娠してる方で高温期9日目で陽性反応が出た方も
多く見られたのでフライングしてしまいました😓

まだ希望はありますかね?

ルナルナでは生理予定日が7/9なのですが
生理予定日を過ぎても生理が来なかったら
またフライングしちゃおうかな~とか
思っていますが、、😓


旦那は夜勤もあったりするので
あんまり仲良しできてないです。
今回、排卵予定日の近くでたまたまタイミングとれたので
ちょっと期待しちゃってます🥺

コメント

けろっぴ

私も生理予定日同じ日です!!

グラフ見ると22日あたり排卵で23日から高温期なのかなー?🤔って思いました!

ぷぷ

私も排卵日同じくらいです。病院で25日に排卵確認しているのでそれから2週間して生理来なかったら妊娠検査する予定です。体外受精だと移植から2週間で検査するので9日だったら全然問題ないと思います。

お互い妊娠してると良いですね💕