
コメント

まみママ
色々普段気にならないことでも気にしちゃいますよね(>_<)
きっと気のせいが大きいと思いますが、張った状態がずっと続いたり気になるなら電話で聞いたり行ってもいいと思います!

ルニー
ブルーチーズを食べてリステリア菌に感染したとすると
吐き気や下痢の症状が出るかと思いますがその点は大丈夫ですか?
心配なようならまずは電話で聞いてみるといいですよ(^ ^)
-
na
返信ありがとうございます♪
今の所まだ出ていないです(>_<)
吐き気や下痢の症状が出たらやばいと思った方がいいって事ですよね(>_<)
明日になっても張りが治まらず、心配だったら電話してみます(ノ_σ)クスン
ありがとうございます♪- 6月25日

ホットケーキ♡
私は、食べない方がいいと言う事を知りながら、食べてしまい、お腹が一瞬、張った感じになりましたょ‼︎
その瞬間、ぁぁ、ごめんね、嫌だったよね、嫌だから張ったんだね…と、謝りながら様子を見ていました!
あまり心配しすぎも、いけませんが、嘔吐や腹痛がなければ、そして、少しして張りが治まれば大丈夫と検診の時に言ってました!
-
na
返信ありがとうございます♪
同じ感じです(>_<)
食べてしまってお腹が張ったので、嫌がってたんですね(ノ_σ)クスン
12時間経ってお腹の張り以外は何も無かったので、ひとまず様子を見てみます(>_<)
皆さんに相談のってもらって、少し安心しました♪
そして、ご経験されたお話が聞けて勉強になりました!
ありがとうございます♪- 6月25日
na
早速の返信ありがとうございます♪
そうなんです。。。
とても気になってしまって。。。
なんか、ネットで調べると余計に不安になったり。。。
続く様なら電話してみます!
ありがとうございます♪