※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

突然の卒乳で辛い気持ち。完母で育ててきた息子が授乳拒否。終わりを感じ、後悔と辛さがつのる。

辛いです…。
突然の息子からの卒乳に、わたしの気持ちが追いつきません😔
ここまで完母でやってきましたが、突然の授乳拒否…。
張って痛かった乳も、もう張らなくなってきました😭
あぁ、ほんとに終わりなんだと思うと、涙が勝手に出てきます😢こんな終わりだと思ってなかった…、もっと授乳時間を大事にすれば良かった。後悔が止まりません。
気持ちが浮き沈みして、辛いです…

コメント

haha⋆*

授乳お疲れ様でした♡
そしてママリさんのオッパイ、お疲れ様でした♡

子供の卒乳って寂しいですよね。
早く卒乳しないかな?朝まで寝てくれないかな?
と何回も思ったけどいざ卒乳すると寂しくて寂しくて、、💦
私はまだ末っ子が1歳ですがまだ授乳中で夜も何回も何回も起きて添い乳で、いつの間にか朝がやってきて方乳出したままなんて日常茶飯事(笑)
こんなことも良い想い出になる日がくるって思うと1回1回の授乳の姿や顔を頭に残しておこうと写真撮りまくってます(笑)

息子さんも一つ大人の階段登ったんですね♡
おっぱいより美味しいもの見つけたんですね♡
本当に凄い素敵な成長ですね♡。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😣
    本当に、こんなに寂しいとは思っていませんでした😔
    当たり前だと思っていた授乳時間が、こんなにも突然なくなってしまうなんて…なんとも言えない喪失感です。
    わたしももっと写真に残せば良かったです😭

    息子の成長を喜べるように、前を向きたいです。コメントありがとうございました😭

    • 7月4日