家族・旦那 「お前なら幸せになれる」簡単に言うけどバツイチ子持ちがどれだけ足かせ… 「お前なら幸せになれる」 簡単に言うけど バツイチ子持ちがどれだけ足かせになるかわかる? バツイチってだけでも相手にも相手の親にも 受け入れてもらうのに大変なのに 子供いますって言うてあ、そうなんだ!って すんなり受け入れてくれる人どこにおるん 好きな人ができたとしても 他人の子を面倒みてくださいなんてよー言えれんわ ほんま簡単に言わんでほしい 最終更新:2020年7月4日 お気に入り 2 親 バツイチ子持ち ちぴ(6歳) コメント ひよっこ 私も元旦那に全く同じこといわれましたが、お前は身1つだから簡単に言うけどこっちは子連れだぞ!?って思ってました😶 7月4日 おすすめのママリまとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント