※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食の7倍粥を0.5合炊飯器で作っていますが、フリージングすると半分…

離乳食の7倍粥を0.5合炊飯器で作っていますが、フリージングすると半分くらい余ります💦
皆さんどのようにして消費していますか?
親が食べるとしたらアレンジも知りたいです🙏

コメント

ちゃむ

味噌卵雑炊とかにして親が食べる時あります!!
あとはもう余らないように作るかですかね💦

ᩚあーちゃんᩚ

海苔巻きの接着剤として使ったことあります笑