※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

仲良しについて。苦手な人はスルーしてください。旦那が仲良しの時、校…

仲良しについて。苦手な人はスルーしてください。
旦那が仲良しの時、校門を舐めさそうとするんです。
でもそれだけは私は無理です。えだってそうじゃないですか?ウンチがでるところ、、そう言ってしまえば先っぽだってオシッコがでるところ、、なんですが校門だけは無理なんです。。菌がすごそう、、汚いってゆうより、何か感染したらって思うと怖いです💧でも旦那は平気で舐めれるし触れる人なんです。私にはわからない。。みなさんはどうですか?

コメント

rere

元彼の時一人いました、、w
そーと好きだったんで舐めてましたww

今は無理です吐きます。w

• N26

N26

体調くずしたりしなかったですか?!

校門舐めるなんて誰が始めたんだろう、、ほんとヤダ😭😂

• 7月4日
  • rere

rere

大丈夫でしたよ⭐️
    本当今思えば汚いですw←
    元彼はまったく汚いと思ったことないですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

• 7月4日
m

毎回ではなくたまーーにですが、旦那からは舐められる時あります😣私は無理かも、、(笑)そして大して気持ちよくもないし男の人はavの見過ぎなんですかね🤣

• N26

N26

私もたまに舐められますがそれもめちゃくちゃ嫌です笑
    だけど、舐めろはもっと嫌、、しかも直接言うわけでもなく、普通に舐めてる時に校門付近に私の顔を押し付けようとしてくるんです😂😂

• 7月4日
るー

汚い話になって申し訳ないですが、うちの旦那はフェラや乳首舐めるよりも肛門舐められた方が感じる人なので肛門を舐めますが今まで変な病気になった事もないです!
確かに汚いって思う時ありますが、男の人はavを見るのでその真似がしたいのかなって思っちゃいます💦

• N26

N26

うちの旦那も校門付近舐めると感じてるのできっとそのタイプかもです笑
    avでそうゆうのあるんですね、、ほんと男の人ってそうゆうのの真似してガシガシ力入れてやってきたり、どうにかならないのかな😂

• 7月4日
尾崎美紀

夫の友人の話ですが、風俗で女性に肛門舐めてもらって、そのまま先っぽも舐めてもらったらしいんですが、🐘が大腸菌に感染したらしいです💦

• N26

N26

うわー、、やっぱそんなことありますよね!!!

• 7月4日
ままり

うちの旦那も同じです😂
前は舐めたりしましたが
調べたら、良くないと
書いてあったので
止めましたw

• N26

N26

良いわけないですよね😂
    絶対菌だらけですもんね😭😭

• 7月4日