※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関東住みの方。同県の実家、義実家に遊びに行きますか?実家は出入り禁止…

関東住みの方。同県の実家、義実家に遊びに行きますか?
実家は出入り禁止になっています。義実家は孫連れて来て欲しそうです。

コメント

yuki

歩いて10分くらいなので普通に行ってます🙋

出入り禁止とはいつまでとか目安あるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が持病あるので、ワクチンが出来るまでは出入り禁止となってます💦
    外で会うことはしますが、食事は一緒にしません。

• 7月3日
  • yuki

yuki

そうなんですね😫
    年中ママさんも下のお子さんまだ生まれて間もないですし、お互いのためにも実家に行くのはもう少し先になりそうですね😢

• 7月3日
ママリ

3月から行ってないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後も自粛ですか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

月末くらいには会えそうかなーなんて思ってたけど、今週の感染者数やばいのでまだまだ行けそうにないなって思っています💦😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

同県内なら良いかなと思いますが、まだ生後1ヶ月なので会いたいなら来いよって思います😂

実家は遠いので論外ですが、義実家は車で数分と近いけど行きません。うちの義両親も孫連れてきて欲しそうですけど、、、危機管理ちゃんとできてないのでまだ暫くは会うつもりありません☺️