※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ♡*゜
ココロ・悩み

義母が勝手に娘と主人と一緒に徳島に行く計画を立てており、その移動が困難なため止めたい。

今8ヶ月の娘がいます。
主人のおばあさんが徳島で、義母さんが娘と主人と3人でひいおばあちゃんに大阪から徳島に行くと言い出しました。

母親に断りも無く勝手に決める意味が分かりません。
主人もそんなの聞いてない!と言っていて。
仕事が忙しいと主人は義母さんからのLINEを返信しておらず
私に言われました。
義母さんと私は妊娠中は仲が悪く1回しか会ったことないのに・・・妊娠中が悪阻が出産するまで酷く産まれてから娘に会いにきます。
正直ずっと恨んでます。

主人に断ってと言ってるんですが義母さんは勝手にひとりで盛り上がっています。

どーにか止める方法はないでしょうか・・・
私は長時間の乗り物の移動はパニック障害があるので行けません。

コメント

旺ママ❤︎

そんな勝手に決めるなんて、
最低ですね( ; ; )私だったらって
考えたら最悪やー😤て感じです(笑)
絶対阻止した方が良いです!!
旦那様にすぐ断るようにお願いしましょう!!娘さん人見知りとかしないですか??ママおらんの無理なんで行くの無理です!
は駄目ですかね??( ; ; )

私も実家、大阪で義実家、徳島です(笑)

  • あちゅ♡*゜

    あちゅ♡*゜


    主人に言ってもらったんですが義母が勝手に舞い上がって聞かないんです(´;ω;`)

    うちの子は私と一緒だったら人見知り場所見知りしないので義母さんは人見知りしてるところ知らないんですよね・・・。

    徳島一緒ですね!!(笑)

    • 6月27日
  • 旺ママ❤︎

    旺ママ❤︎

    えぇ!(´°ω°`)聞く耳持たずですか😖
    私の息子も同じです\( °ȏ° )/
    だから私の姿が見えなくなったり
    私がいない場合はギャン泣きです💦
    それを伝えてみてはどーですか??
    あちゅ♡*゜さんが一緒に行くことが
    できないなら尚更阻止した方が
    娘さんの為かもしれませんよ😫😫

    • 6月27日
  • あちゅ♡*゜

    あちゅ♡*゜


    孫に夢中でなんも話聞いてないんですよね(´<_` )
    当主人と話し合って分距離を開けようということになりました( ˙-˙ )
    まだモヤモヤしてますが・・・💧

    • 6月27日
  • 旺ママ❤︎

    旺ママ❤︎

    それはモヤモヤしますね(´°ω°`)
    孫フィーバーも勘弁ですね😂😂
    旦那さんも同じ意見なら安心ですね♬
    その方が良いと思います*\(^o^)/*
    その徳島はなくなりましたか?

    • 6月27日
  • あちゅ♡*゜

    あちゅ♡*゜


    ほんま勘弁です(´<_` )
    妊娠中仲悪かっただけに触られたくもないです💧
    話は無くならず、4人で行こうかという話に転がっていましたが、そんな精神的に余裕がないので無視します!(笑)

    • 6月27日