※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

インスタグラムのユーザーIDって、どうやって設定するものでしたっけ?>…

インスタグラムのユーザーIDって、どうやって設定するものでしたっけ??>_<機械音痴な主人が、昨日登録するのを手伝ったのですが、いいねしたよ〜なんて言われていま見てみたら、前の奥さんと飼っていた犬の名前にしていてとても気分が悪かったのですが、、
それって自分で指定するのでしょうか?
それともFBと連動したりすると勝手に決められてしまうのでしょうか??

コメント

もふもふ

自分で決めれますよ。旦那さんが、自ら設定しています!

• Yu-a

Yu-a

問い詰めたら設定をしていないと言ってました>_<
    gmailのアドレスに勝手になってしまったんだと、、私が使ってるのはiphoneですが主人の使うxperiaだと違うのでしょうか。。

• 6月25日
初めてのママリ🔰

なにそれ…めちゃくちゃ気分悪いですね😢

ユーザIDはアプリのプロフィールを変更ってところから自分で設定して Twitterとかと違ってアプリから簡単に変えることもできます!!

とても失礼なことを言いますが どんな神経してるんですか旦那さん…(><)

わたしだったらすぐに変えさせます😑😑

• Yu-a

Yu-a

そうなんですね>_<あとで勝手に変えておきます>_<!

• 6月25日