※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、特殊なうんちを3回出したが様子は良好。離乳食はまだ始めておらず、母乳と麦茶のみ。同様の経験をした方の話を聞きたい。

💩の話です。5ヶ月になったばっかりの娘です。
ねばねば?もっちり?としたうんちが3回続きました😣まだ離乳食はじめておらず、母乳と少し麦茶だけです、、、
(ホットケーキを焼く前みたいな、、スライムみたいな、、例えスミマセン💦)
機嫌もよく母乳もよくのみ、睡眠もいつも通りで他変わりありません。同じような事あった方話聞かせて下さい😣

コメント

息子もたまにそんな💩しますよ。

生まれたときから、ねっとりした💩で、色が黒や赤じゃないなら大丈夫だし、と言われました。
夫にも、オムツが取れたらキチンとした柔らかい健康な💩の形やな(笑)と笑います。

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます😊

色はいつもと変わらずです!
    よかったです😭

• 7月3日
はじめてのママり🔰

私の子もありましたよ☺️
粘土みたいなスライムみたいな感じで始めとてもびっくりしました😅
完母で育てていていつも下痢みたいなうんちだったので😂
だんだん成長していくと食べてる物は一緒なのにうんちは変化していくそうですよ☺️色が白とか黒とか血が混ざってるなどがなければ大丈夫かと思います😊

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます😊

うちも完母で毎日ゆるゆる💩だったのでびっくりしました!
    上の子の時にはなかったのでちょっと心配でした😭
    よかったです😭

• 7月3日