※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

クラス委員で2人と仲良く、LINEも作ったけどプライベートな話は2人だけでしてほしい。幼稚園での関わりも微妙で、気になる。

今、年長さんのクラス委員を3人でやっていて2人は年少から子供を預けており私は引っ越して来たので年中さんから預けました。なので2人は仲が良く(名前で呼び合う感じの仲)私だけが1人ぼっちとまではいかないけど話せば話すって感じです。クラス委員のグループLINEも作ってるけど最初は役員会の内容であとは2人しか分からないような内容を話したりしてます。仲が良いのは良いけどプライベートな話とかは正直2人のLINEでやって欲しいです。
子供の幼稚園での行事で会ったりするけど1人の人はサーって感じで去ってく感じがするしもう1人の人は普通に話してはくれます。途中入園だから年少から入ってる人達に比べたらあまり仲良くはないかもしれないけどなんかモヤモヤします。気にしなければいいんだとは思うけど…。
疲れますね😅幼稚園って💦💦

コメント

たけ

クラス委員のグループラインで二人しかわからない会話してるなんて理解不能です😂

仲良しアピール?まったく羨ましくないですけど😂
まともな人間はそんなこと絶対しないですよねー😂

ともぼんさん、委員が終わるまでファイトです😢👏

• さゆ

さゆ

ですよね💦💦
    仲が良いのは分かるけどクラス委員のグループLINEでやらなくてもって思います😅

ありがとうございます😊
    頑張りたくないけど頑張ります😂

• 7月3日

私も役員やってまーす
色んなママと付き合うとモヤモヤしかしないので、別に一人でいいやって感じです😄
ただ、役員のグループLINEでプライベートな話はやめてほしいですよね
これからも付き合いが続くなら言いづらいでしょうし
(私は言っちゃうけど(笑))
あと9ヶ月で今年度も終わりです
お互い頑張りましょう

• さゆ

さゆ

やっぱりモヤモヤしますよねー😩💦💦
    これからまだ行事などで付き合っていかないといけないので余計なことは言わないようにしてます😊
    あと9ヶ月…🤣早く過ぎて欲しい💦

• 7月3日