※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バスの迎えに下の子が寝ていたら連れて行ってますか?ママ友は寝てたら置いていって迎え行ったと聞きました。

バスの迎えに下の子が寝ていたら連れて行ってますか?

ママ友は寝てたら置いていって迎え行ったと聞きました。

コメント

くーちゃん

すぐ目の前とかなら大丈夫かなとは思いますが、若干歩くようなら一緒に連れて行きます!

うちは家の前に来てくれていたので寝かせたままにしてました。

カンガルー

色んなニュースがあります。
同じ状況で部屋に戻ったら下の子が外に出てベランダから落ちて亡くなったとか…
月齢が低くてまだ動かない赤ちゃんでも目を離したすきに吐き戻しで窒素してたりSIDSで亡くなったりしたらと考えると怖いので絶対連れていきます…
3分ほどで帰ってこれるなら寝返りもしない月齢なら置いていくかもしれませんが…

(๑・̑◡・̑๑)

まだ産まれてないですが、産まれて、寝ていたら置いていく予定です。
5分くらいで帰れますし。

soyo

いろんな方がいると思います。

正解とか間違いはなく人それぞれ理由とか状況があると思います!
が、私は絶対に置いていきません。
何かあったときに後悔したくないし自分を許せないからです😣
でもだからと言って、連れて行ったから道端で事故に合う、とかも可能性は同程度でしょうし、やっぱり自分次第かなと思います😣

徒歩1分の場所で乗り降りしているので。ぐっすり寝ていたら危なくないように全部トビラを閉めて置いていってます😊

🐸

目の前までバス来ますが私は1分でも置いていきません。
怖いです💦💦なにがあるかわからないのが子どもですからね💦💦